温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

平日のランチはハンバーガー多め~J.S.BURGERS CAFE~

2021-07-09 | グルメ(九州)
映画を見にマークイズ福岡ももちへ

お昼はいつもFRESHNESS BURGERに行くことが多かったけど、

気になっていた2階にある「J.S.BURGERS CAFE






アメリカンのバーガーなのでボリュームがあります。

ランチはフレンチフライ、コールスロー、ドリンクがついてお得です。



遠近法でハンバーガーが小さく見えますが、アメリカンサイズです。

チェダーチーズバーガーを注文

お肉がうまい しっかりとお肉のうま味が感じられます。

そしてバンズも

マークイズの片隅にあるのに、お客さんがどんどんやってくる。

やっぱり、おいしいところって、みんな知ってるんだな~




セカオワファンとしては、必ず見ないとね

でも、この映画を見たあとに、ハンバーガー食べられるかなっと

思っていたのに、ここのハンバーガーはペロッと食べられました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿