温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

アビスパ VS バルセロナB

2015-06-11 | 我が家のこまごま
 6月10日(水) 19時~ レベスタにて

 アビスパ VS バルセロナBのトレーニングマッチがありました。

 チケットなんて手に入らないだろうな~と思っていたら、

 息子のアビスクールから招待チケットをいただいたので、行ってきました


 今までのアビスパの試合で一番の観客ではないでしょうか


 海外のクラブチームの(Bチームだけどバルセロナ)試合が地元で見られるなんて、

 アビスパファンならずサッカーファンは大興奮の一日だったようで、

 レベスタは異様な熱気に包まれていました。




 結果は 0-5で大差がついただけど、

 点が入らなかったものの、アビスパもなかなかやってくれました


 後半の途中からは、アビスパU-18の富安くんも出場


 うちの息子と3つしか変わらない人がピッチに立ってるなんて

 親の気持ちで見てました


 バルセロナは11番ムニル・エル・ハダディのキレキレのプレーがピカイチ

 しかもイケメンでかっこ良かった~


 あと7番、9番もサイドからくずすのうまい

 トップスピードに入るスイッチが早い 

 緩急のつけ方はさすがですね。



 うちの子どもたちにもいい勉強になったのでは

 それにしても、水曜日の試合観戦はさすがにつらい

 あと2日がんばろう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿