温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

平戸へ

2013-12-31 | 温泉(長崎)
 大晦日にまだ10月のネタやっています。

 10月の3連休

 久しぶりの温泉

 でもその前に、平戸の町中で釣りをする3人。

 

 気持ちの良い秋晴れ

 

 どちらというと、私は教会めぐりがしたいな~

 今回のランチ&温泉は平戸たびら温泉の「サムソンホテル」

 

 ランチバイキングは大人1500円、小人750円

 

 新鮮なお刺身やお寿司から長崎の郷土料理の角煮や中華 種類が豊富にありました。


「なごみの湯」 大人800円、小学生300円(ランチを食べると割引があります。)

 
 
 平戸市内が見渡せる眺め。

 泉質は炭酸水素塩泉。少しぬるっとしていて美人湯で鉄も含まれているから貧血にもいいそうです。

 

 

 何よりこの景色を独り占めできるっていうのがいいですね

 (連休なのにほぼ貸切状態でした。)

 ホテルの前の公園をおさんぽ

 
 

 平戸城の手のひらにのるサイズです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿