温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

日曜日のブランチ~カレント~

2019-06-28 | 糸島のグルメ

ある6月の週末

実家のご近所さん家族が泊まりがけで遊びに来てくれたので、

朝食は「カレント」へ。

気持ちの良い気候だったので、テラス席へ。


モーニングセットは3種類



私たちは「カレントモーニング」(980円税別)を注文。

飲み物は別注文。

ドレッシングやバターなどは店内のカウンターにあるので、

自分で取りにいかないといけません。
(それが少し手間かな。)

食事もパンも間違いなくおいしいけど、やっぱりこの値段設定は高すぎる!

それでも、9時にはほぼ満席になるからすごいな~

パンやスイーツは大好きなので、もうテイクアウトしかしないかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿