温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

合唱コン後のランチ~ジャムcafe可鈴~

2018-11-12 | 糸島のグルメ
10月25日(木) 




中学校で合唱コンクールがありました。

夏休み前から練習したピアノ伴奏もやっとお披露目できました。

毎年、楽しみな合唱コン

学年があがるにつれ、合唱が良くなっていくので、成長していく姿が見れて楽しい行事のひとつ。




おひとり様ランチはどこに行こうかと迷ったあげく、「ジャムcafe可鈴」へ。

週替わりランチ(1050円)にしました。



野菜ゴロゴロミネストローネ



メインはスペアリブのジャム煮込み

ブロッコリーの和え物、グリーンサラダ、自家製ピクルス

スペアリブ目当てに来たけど、お野菜がほんとうにおいしい




プラス100円でミニデザートを注文。

牛乳プリンにブルーベリージャムがのっていて絶妙なバランス

食べ物で癒され、お店の雰囲気で癒され、やっぱ来て良かったー

思わせてくれる大事なお店



最新の画像もっと見る

コメントを投稿