温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

ミロがかえってきた~福岡市美術館~

2022-09-13 | アート
7月26日 ミロの絵を見に福岡市美術館へ

福岡市美術館所蔵の「ゴシック聖堂でオルガン演奏を聞いている踊り子」が

長期貸出期間を終えて、戻ってきたイベントで

ミロの絵を写真撮影していい日があり行ってきました。

もちろん、ミロだけでなく常設展の作品はどれも見応えがあります。









いろいろな意味があるのかもしれないけど、

私は「かわいい!」の一言に尽きます。



美術館がリニューアルオープンした際に誕生したショニバレの作品や





草間彌生の南瓜もすてき



美術館の前に何やら人だかりが



期間限定で「ブルーボトルコーヒートラック」がやってきていました。

7月15日~31日までそれから九州をまわって、9月にまた戻ってくるそうです。



アイスコーヒーはすっきりした飲み口で深い後味が残る今までに飲んだことのない珈琲でした。



ワッフルもおいしかった

その場で作り立てを提供してくれるので、熱々のカリフワでした。





大濠公園とのコントラストがいい感じでした

2会期目は9月9日~25日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿