温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

パンストック 2号店

2019-12-09 | グルメ(九州)
ついにずっと行きたかったパンストックに行ってきました!

といっても中州の天神中央公園内にある2号店のほうです。

天神中央公園でもアクロスの東側、那珂川にはさまれた中州にあります。

COFFEE COUNTYとのコラボ店ということで店内が左側にストックのパンが並び、

右側にカフェがあります。

とってもおしゃれな外観



8月にオープンした当初は行列ができてたみたいですが、

平日のお昼前だったので、ゆっくり買うことができました。



お天気が良ければ、お店の上のベンチで食べるのもいいかも。

ハード系からお総菜系まで種類も豊富。

そして、思ったより値段が安いのでびっくり

天神でこの価格はうれしいですね





チキンのラタトゥイユクロックムッシュ(280円)

やわらかめの食パンの上にラタトゥイユがのったもの。

温めて食べたらもっとおいしかったなー



ブリオッシュロール(130円)

カボチャを練り込んだ生地で甘めのやさしいお味



ホワイトチョコとアールグレイレーズンのルヴァン(200円)

くるみも入っていて絶妙な組み合わせ

どのパンもおいしかったです

さすが、有名店です。

本店にはなかなか行けなかったので、天神にできてうれしい限り。

これからは、ちょくちょく行かせてもらいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿