温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

第6回 糸島クラフトフェス

2013-09-21 | 糸島のあれこれ
 今日から始まりました糸フェス。

 今年は開催日が3連休ともあって、多くのお客さんが訪れそう。

 今日は気持ちの良い秋晴れで、汗ばむ陽気

 まずはお昼ご飯に飲食ブースへ。


 

 HINODEの「タンドリーチキンとライス」(600円)

 タレに漬け込んだチキンをその場で焼いてました。

 やわらかくておいしかった~

 

 エヴァダイニングの「マクロビ弁当」(700円)

 自然の恵みたっぴりの優しい味のお弁当でした。


 

 「フルーレ」のお菓子も食べたかったけど、長蛇の列だったので、明日行ってみよっと


 

 子供が選んだのは、こちらのかわいいオブジェ。

 これからの季節にぴったりで、さっそく玄関にかざってます。

 そして、気になるお店を見つけました。

 

 「前原工房」


 

 の「耳かきおき」がとってもかわいい~


 

 明日も新しいかわいいものを見つけようっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿