温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

城南区ランチ~オカノカリー~

2022-06-14 | グルメ(九州)
平日に城南区茶山方面へ行く用があり、テレビで見たお店へ行ってみることに。

地下鉄金山駅と七隈駅の中間あたりにある「オカノカリー」へ



お店の前に2台駐車できるらしいけど、駐めにくいので、近くのサニーに駐めて歩いて行くことに。





平日の12時前に行くと、すぐにいっぱいに。

一人で作られているので、多いときは少し時間がかかります。



茄子とチーズのスパイスチキンカレー(1045円)

辛さは5段階の2(辛さに強くない私はちょうど良かったです)

欧風カレーでほろほろの手羽元が2本が入っていて、まろなかなルーで美味しかった~

茄子とチーズにして正解でした

キーマカレーを注文している人が多かったので、

次回はキーマカレーを食べてみよっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿