温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

スクール交流戦&県リーグ

2015-02-08 | 我が家のこまごま
2月1日(日) 福岡フットボールセンターにて恒例の「スクール交流戦」へ。

毎年オフシーズンにするので、チョー寒い中、

みんな元気にボールを追いかけています

ゲームだけでなく、クイズラリーやフェイスペイントや

 

今回は「歩き方教室」っていうのもあって、親子で楽しんできました

 


2月7日(土) 古賀市の千鳥ヶ池公園へ

U15県リーグが始まりました。

オエステは3部リーグからスタート

 

初戦はVS リベルタ   前半は1-0  後半は4-0

結局 5-0の勝利でしたが、最初はなかなかリズムがつくれずヒヤヒヤしました

 

我が家のお兄ちゃんは、これが公式戦初出場

オエステに入って約2年。

彼なりによくがんばっています。

これからもチームも息子ももっと高みを目指して進むのみですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿