温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

ゴールデンウィークの美味しいもの

2021-05-07 | 糸島のグルメ
今年のゴールデンウィークも巣ごもり生活

夜ごはんの買い物にカレント










下の駐車場にパン小屋ができていました。

ただ、11時オープンで入れず。






この日は、ピザ生地(160円)を買いに。

ただ、1枚しかなかったので、ミルクパンも購入。

ピザ生地は焼いてあるので、具材をのせてチーズが溶けたら完成できます。

20センチほどあって、けっこう大きめだったから、1枚でも良かったのかも。

定番のブランジュリーノアン



なすとトマトのフォカッチャ



ほうれん草とベーコンのキッシュ



ピスタチオのクイニーアマン

ラズベリーとホワイトチョコが入っていておいしかった~




こちらは手作りしたシフォンケーキ

最後のあまおういちごが産直でお買い得です!




こちらは会社でウーバーイーツで頼んだ

中華麺キッチンまくりのあんかけ焼きそばとエビ蒸し餃子

パリッと焦がした麺に魚介がたっぷりで大満足


最新の画像もっと見る

コメントを投稿