温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

小澤基晴個展~フランジパニにて~

2020-08-21 | ショッピング
8月20日~25日までフランジパニにて小澤基晴さんの個展が開催されています。

とても人気のある方なので、20日、21日は抽選・予約制での入店になっています。

私は20日の12時からの入店券を持って、久しぶりのフラパニへ。

小澤さんのうつわが店内に所狭しと置かれていました。

今回、購入したのは



「粉引きそばちょこ」

私は焼酎を入れて飲む用だけど、ちょっとした副菜も入れても良さそう



小澤さんといえばの「ブロンズしのぎ皿 5寸」

ケーキをのせたら映えるな~と今から楽しみ



「翡翠 6寸リム皿」

画像では分かりにくいですが、きれいな深緑 吸い込まれそう~



裏側もかわいい

小澤さんも在店されていて、少しだけお話できました。

うつわって、ほんと作家さんの人柄が表れるな~っていつも思います。

小澤さんも独特のゆるい感じがいいですね




さっそく、お昼ごはんの海老天むすをのせてみました



花野季」もランチBOXのテイクアウトをやっています。

次回は店内飲食したいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿