温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

ジャムcafe可鈴

2018-02-14 | 糸島のグルメ
2月9日(金) 

おひとりさまランチで「ジャムcafe可鈴」へ行ってきました。

お店は前原方面から202号線沿いを来ると、

加布里のファミマの前にある「エンゼル美容室」という黄色の看板を目印に

左折したらすぐ。

ご自宅の一部をcafeにしているようです。

駐車場はお店の両隣に一台ずつです。

店内はテーブル席が3つにカウンターに4席ほど。

週替わりランチ(1050円)を注文



人参のポタージュ

ほんのり甘みのあるやさしい味。人参だと言われなければ分からないかも。



メインはポークジンジャー、

菜の花とほうれん草の胡麻和え、グリーンサラダ、ピクルス

ライスかパンか選べたので、パンにしてみました。

豚肉のおいしさが引き立つ生姜焼きはもちろん、

お野菜がおいしい

パンもどこのパンか聞けなかったけど、軽くトーストにしてあって、

みかんジャムとの相性がバッチリでした

おいしいものを食べて、幸せを感じるランチでした



りんごと赤ワインのゼリーと紅茶

ランチに+100円でミニデザートをつけてもらいました。

ゼリーか~っ(ゼリーに失礼)と思って、ひと口食べて、ビックリ

おいしい 

赤ワイン漬けのリンゴの角切りがおいしい

久しぶりに感動するお味でした

ジャムを買って帰るつもりはなかったけど、思わず買っちゃいました




友達にいちごジャム(500円)を自宅用にりんごと赤ワインとシナモンのジャム(550円)

シナモンが苦手ではなければ、リンゴジャムおすすめです。

お店の雰囲気も居心地が良く、ついつい長居してしまいそう。

また癒されに行きたいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿