温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

カレントのパン

2011-02-11 | 糸島のグルメ
 カレントのブログを見ていたら、パンがとってもおいしそう



 たまには、土曜のお昼にパンもいいかもっと思って、パンを買いにカレントへ




 気になったのは、「コロッケパン」(280円) (お皿からはみ出してる~
 注文してからコロッケを揚げてくれるので、15分くらいかかります。
 (待っている間に、子供達は浜遊び。北風が吹き荒れる中、サーファーもたくさん海に出ていました。私は堤防の陰に必死でかくれていたのに、みんな元気だな~)

 少しカレー味のするコロッケにキャベツとねぎのソテーがひいてあってボリューム満点。
 これひとつでお腹いっぱいになります。



 こどもたちはチョコパンやクリームパン。

 私は豆のリュスティック。




 ハニーパンとデニッシュもおいしそう~(って食べられないのが残念) 



 ブログでとってもおいしそうだったサーファーズドック(250円)とキッシュ。

 マッシュポテトと厚切りベーコンも組合せが最高でした

 また違った味のサーファーズドックも食べたいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿