温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

おばちゃんになりました

2009-03-03 | 我が家のこまごま
 2月9日の朝、妹に長男が誕生しました

 私もだんなの兄弟も子供がいなかったので、ついにおばちゃんになりました

 生まれる前から、私がドキドキ、ワクワクして緊張しておりましたが、無事、安産だったようでほっとひと安心。

 ほとんど寝てばかりいるけど、寝顔を見ているだけで幸せな気持ちにさせてもらいました

 私が出産時にいただいたGAPのアフガン(黄色のきりん柄のもの)を妹の子供へ。肌触りが良く、1年中重宝しました。さっそく、妹のところでも大活躍しくれているみたいです。

 

 パッチリおめめは妹のご主人似のようだけど、どっしりしたお鼻はどうやら私達姉妹似のようです





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーた)
2009-03-04 07:02:11
GAPのアフガンは本当にいいね。
甥っ子の時も使ったけど、長年使った割には肌触りはかわらないし 
後、手作りのマフラーとぬいぐるみもありがとう 
もう少し大きくなって使おうとベットの横に飾ってます。

寝不足で大変だけど、やっぱりかわいくて癒されながら・・・・

早く温泉に皆でいけるといいな~と楽しみにしています
返信する

コメントを投稿