温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

プカプカキッチン

2010-08-12 | 糸島のグルメ
 今年になってオープンしたお店。糸島のカレントのシェフが開いたお店だということで、オープン当初から気になっていたお店。

 場所は、福岡市内から志摩方面の海岸線沿い。今津運動公園をすぎて大原海水浴場の横。市内からだと右側にかわいらし2階建てのお店が見えてきます

 店内は、テーブル席が5、6つと窓側にカウンター席があり、20人も入ればいっぱいといった感じ。テラス席もあるので気持ちの良い日は海を見ながらの食事が最高だけれど、この日は猛暑日だったので、残念ながら店内でお食事をしました。

 

 店内からでも、こんな感じで海が眺められます。

 今日はおひとりさまランチ

 こちらもカレントと同じロコモコが人気だけれど、食べ過ぎ気味だったのでパスタランチに。

 

 ランチはだいたい1150円でサラダとソフトドリンクつき。

 野菜はもちろん糸島産の新鮮なもの。

 

 パスタは3種類あり、「天然鯛とナスのグリルの冷製パスタ」にしてみました。

 野菜や鯛には味付けがなくジェノバソースであえたパスタにからめて食べるととっても美味でも思ったよりボリュームがあって、少し単調なお味なので最後はちょっぴり飽きてしまいました。

 お隣のグループが食べているロコモコやオムライスがとってもおいしそうだったので、次はあれだな

 プラス100円でランチデザートも追加できるので、次回はお腹も空かせてこなければ

 

 9月になれば、テラス席でお食事できるかな

 

 この海を見ると泳ぎたくなりますね。今年は海水浴に行けなかったな~

 次回はロコモコ好きな子供達を連れて来よっと
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿