温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

暑中お見舞い

2010-08-09 | 糸島のあれこれ
 猛暑が続いている福岡地方です

 我が家は今までクーラーなしの部屋で寝ていたけど、さすがに耐えられなくて、ついにエアコン買いました。さぁ使うぞと思っていたら、夕立のおかげか涼しくなってきたのでまだ使ってないですけどね

 ただ、夏の空は澄み切っていてとてもきれいで、朝のウォーキングには朝焼けが、夕食を食べる頃には夕日が真っ赤に空を染めて、田舎に住んでる特権だな~と眺めています。

 

 昨日は、なんと虹まで見れて、幸せな気分
 (う~ん、携帯だといまいち分かりづらい


 昨日の夜は、「元気クラブ」というスポーツジムやプール、お風呂があるところへお出かけしました。(西区と志摩の境目、九大の伊都キャンパスの裏)いつもは、一人でプール&お風呂を利用しています。

 家族でお風呂に入って、夕食を食べることに。

 お風呂は温泉ではないけど、広々として清潔なのでとても気持ちよく入れます。

 平日は500円。日・祝日は600円。小人は300円。でも夏休み期間は200円(ラッキー
 しかも、この日は500円以上食事をしたら、かき氷プレゼントもあってとっても得した気分

 お料理はボリュームもお味も◎なので、たまにはこういう日曜日もいいかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿