温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

第7回 糸島クラフトフェス

2014-09-20 | 糸島のあれこれ
今年も始まりした糸フェス

糸フェス 2日目の午前中。

初日はあいにくの雨だったようですが、

今日は何とか雨が降らずにもってます。

ただ、少し肌寒いので、暖かくしてきたほうがいいかも。


今日はとりあえず、「陶房 芽」さんへごあいさつへ。

 

予想通り、昨日と今日の朝一でほとんど完売状態。

あとはこちらのごちそう箱とアルファベットのみになっていました。

さすがの人気です


 

明日、もう一度来た時に食べたい鯖鮨。

 


飲食ブースも糸島のおいしいものがいっぱいです。

今日は「またいちの塩」の豚のコロコロ焼きを買って帰りました。

塩加減が絶妙でおいしい



いとゴンも待ってます


~追記~

9月21日(日) 最終日

3日間で一番良いお天気 汗ばむ陽気になりました。

久しぶりに家族4人でお出かけ。

子供たちの目的はお昼ごはん
 


 

上の子は、やきそばにとりの炭火焼

下の子は、豚のコロコロ焼きとやきそば(塩おにぎりが売れきれていたので)

パパは、ラスティックバーンのキーマカレー

 
 

私はまたいちの塩の「白桃とヨーグルトのスムージー」と


 

フルーレのエビとアボカドのピタサンド

スムージーは買う予定ではなかったけど、コロコロ焼きを買おうと並んでいたら

みんなが注文していたの見てついつい。

これがとってもさわやかでおいしかった

ピタサンドもお野菜たっぷりでボリューム満点。

ピタパンがおいしかった~


 

 

帰りにフルーレの抹茶スコーンを購入。

スコーンは温めて食べたほうが絶対おいしいので、

おうちでゆっくり味わいました。

絶対、近いうちにお店へ行きたいな


気になるお店を発見

 

「贈り物家具 -みはたや-」

たぶん、昨年までは出店していなかったと思う。

作り手さんの優しい思いが感じられる作品でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿