温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

鳴門の夜は

2010-08-18 | グルメ(九州)
 前日に急遽、鳴門市に泊まることになったので、不覚にも下調べをしてこなかった私

 徳島のガイドブックに載っていてホテルから一番近いという理由で、夕食は「海鮮市場 魚大将」へ。

 行った時には満席で少し待つことに。

 真ん中にテーブル席がずらっと並んで、その周りにお座敷5~6つあって活気のある居酒屋さん風。ごった返していたせいか、注文を間違えられたりはしたけど、関西系のテキパキした店員さんたちなので、割と早く注文した品がテーブルに運ばれてきたました。

 

 息子は、イカのお刺身定食。新鮮なスルメイカでお味は良かったけど、子供には固すぎたかも


 
 
 私は、天ぷら定食。どの定食も1000円前後でボリュームがあり良かったです


 

 「寿司の盛り合わせ」(1000円くらい)

 ネタがシャリの3倍くらいあってびっくり!!
 福岡ではでてこない魚ばかりで、徳島ならではですね~

 お味がまぁまぁいいし、料金がリーズナブルなので、人気があるのも納得。

 思ったより良いお店にめぐりあえて、大満足な夜でした
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿