温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

Go to 京都

2020-11-02 | ドライブ・観光(九州以外)
10月23〜25日で京都市内へ

息子の入学式が行われることになり、便乗して行ってきました。

息子もオンライン授業で一時帰宅していたので、金曜日の夜から一緒に京都へ

今回はKNTでの新幹線往復(のぞみ)とホテル2泊分を予約。

Go Toトラベルを使って、支払いは一人17,300円でした!

しかも、地域限定クーポンが一人4000円分もつきました

息子は新幹線だけでも良かったけど、ホテルセットにしたほうが、

新幹線のチケット代のみより安いなんて、不思議なキャンペーンです



18時台の新幹線だったので、駅弁を博多駅で買って新幹線内で夕食。




ホテルは八条口から出てすぐの「変なホテル」



HISが経営しているあの無人のホテル。とても気になってました。



恐竜たちがハロウィンのコスプレをしてお出迎え。



今回はファイティンルームのツインを予約



部屋はそれほど広くはないけど、十分でした。



テレビ台の横に洗面台

アメニティグッズも充実してます。



お風呂もトイレと別なので、椅子に座ってゆっくり洗えます。



アメニティにガウンと書いてあったけど、私の思っていたものとは違って、

パジャマ代わりに着られるもので、着心地も良かったです。



たまたま、8階の一番端のお部屋だったので、京都駅が一望できました。

1階には無料でバゲージポートがあって、チェックアウト後の観光の間、

キャリーバッグを預けることができて助かりました。

1階にはレストランもあって(今回は利用していませんが)、

ほんとに快適に過ごすことができました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿