温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

日曜日のドライブ~糸島茶房~

2021-12-28 | 糸島のグルメ
11月のある日曜日

久しぶりに会う友達が行きたいと言う

二見ヶ浦にある「糸島茶房」へ



ドライブ日和のこの日もたくさんの人だろうと思い

11時過ぎにお店へ到着



まだ店内はゆっくり座れました

テラス席もあったけど、さすがに寒いかなと思い店内のテーブル席へ



レアチーズとミックスベリーと季節のフルーツのパンケーキ(1500円)

厚みのあるパンケーキではないけれど、

ふわふわでほんのり甘みのある生地にベリーやみかんが合う



ほうじ茶ラテ(650円)

お昼ごはんは食べずにパンケーキだけ食べているのは私たちだけかも




お店を出たあとも海を見ながらおしゃべり

まだしゃべり足らず、芥屋方面へ





芥屋の大門公園の駐車場近くにある「CROWN COFFEE」で

レモネードを飲みながら、まったりおしゃべり

良い休日を過ごしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿