そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

まだまだ暑い~

2010-08-29 20:55:00 | サイクリング
朝7時30分過ぎに家を出てJR稲沢駅の北の方にある田んぼの真ん中に

陸田古城址の石碑がありました。

稲穂が垂れたころにまた見てみたいのであります。





☆田んぼの真ん中でまったりといきたいけど、暑い!


適当に西に向って走っていたら、あれれ? おかしいぞ!

いつの間にやら北に向っていたので方向転換しなきゃ。






☆綺麗な小道がありました。田んぼから出てきたカエルとしばし遊ぶ。。。


西中野の渡船場に着きました。またまた乗せてもらい、気持ち良い。





☆一人で乗るなんてもったいない、この贅沢さなのであります。


羽島のひまわり畑に寄ってみたら、すでに何も無い状態になっていた。ありゃ。





☆去年より二週間も遅いから、終わっていたみたい。


かつての養老線の廃線跡、廃線跡を歩いてみたい気もするけれど。。。





☆かつては電車が走っていたんだよな~、ちょっとノスタルジック。


馬飼大橋を渡って広場に到着、更に暑いのであります。





☆すごい建造物だよなぁ。


水道こみちを走って帰って来ました。

祖父江のギンナンも実っていましたよ。まだしっかりとした実でした。





☆今年秋の黄葉まつりが楽しみだな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽ソース | トップ | 屋根神様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ暑いですよね・・ (跳ね馬)
2010-08-30 00:16:07
当方、今年の7月、8月と自転車での出動回数がほとんどありませんでした・・。
何か今年はどうも「熱すぎ!」てダメです。
まったく走る気力や希望が沸いてきません。
毎週ビール飲んで自転車をメンテしているだけでした(笑)
でも9月から10月半ばまでは毎週詰まっていてツーリングを再開します!
また機会があえばご一緒してくださいね!

最近、旧友と会ってまた走り出そうと誘っています。
彼もまた長身です(笑)
返信する
9月も暑い~ (【ひろた】)
2010-08-31 22:15:02
まだまだ9月も暑そうですね。
しんどくて、倒れちゃいそうです。
首もしんどくてドロップハンドルに乗れないのが悲しい。

旧友との自転車は楽しそうですね、なんか良いな。
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事