そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

RSAサンバックス訪問

2012-11-12 20:50:17 | 日記
先日の土曜日の夕方に、またRSAさんに遊びに行って来ました。

あまりに近いので、お茶飲み気分でお邪魔しちゃいました。

いろいろと見せてもらったので、また欲しくなってしまうところが

管理人の良いところ???、かな。







細かいオーダーで作ってくれるところが物欲をそそります。



ホームページはこちらです。

そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内緑地公園の歌姫たち | トップ | CTSとサンエクシード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mako)
2012-11-12 23:25:56
>あまりに近い
うらやましいの一言であります。
返信する
Unknown (【ひろた】)
2012-11-14 17:08:23
Makoさん
近いと言っても歩いていくのは、無理かもです。
自転車ならではの距離感かな。
また来月にもお邪魔するので、気になるものでもあれば
見てきますよ。
返信する
Unknown (Mako)
2012-11-22 16:11:47
ひろたさん、ありがとうございます。
カタログページを時々見ておりますが、
新作バッグとか、小物もぼちぼちアップされていて、
小粒でもぴりりと辛いという印象であります。

フロントバッグサポーターもアップされておりますね。
とてもシンプルできれいに思います。
ミニベロ用に、ステムに取り付けるメス側を少し伸ばすとか、
ひょっとしたらオス側を工夫するとか、
そんなことが可能なのかしらと、ふと思いました。
返信する
Unknown (【ひろた】)
2012-11-23 20:16:38
Makoさん
フロントバックサポータも見せてもらいました。
6mmパイプで作ってあるので、ベロオレンジとは合わないみたい。
ミニベロ用に伸ばすことは可能と思いますが、
価格がどうなるか心配かな。
カタログ品は10本くらいまとめて作ってもらっているとのことでした。
来月お邪魔したときに聞いてみますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事