そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

日曜は道路元標

2013-07-22 21:40:19 | 日記
朝はどんよりとした雲が流れ、雨降ってくるのかな?

そんな気もしましたが、散髪が終わった頃には日が差してきました。

あま市の旧美和町にある歴史民俗資料館に寄って来ました。






訪ねたのは「美和村道路元標」が見たかったから。

ふむふむ、ありました。







甚目寺観音でパチリ。










またしても庄内緑地公園でパチリ。











ホームページはこちらです。

そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の鶴舞公園 | トップ | 名城公園のひまわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2013-07-27 20:47:53
庄内緑地のヒマワリ、少しずつ開いたお花の数が増えて行っていますね^^
私も咲き具合を確認しに庄内緑地へ行かないとです。
返信する
Unknown (【ひろた】)
2013-07-28 20:18:40
いわしさん
今日も名城公園と庄内緑地のヒマワリを見てきました。
風車前のヒマワリもぽつぽつと咲き始めていたし、
庄内緑地もまばらにあちこちで咲き始めていましたよ。

上の写真は花壇に咲いている小さなヒマワリの方です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事