そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

クリスマスイブ

2013-11-20 22:27:33 | 日記
今から30年前、山下達郎がメロディーズを発表し

LPの最後に収録された曲が「クリスマスイブ」

これは良いな~っと聞いていた頃が懐かしい。

そしたら人気も出て限定版ピクチャーレコードも発売されたので

思わず買っちゃいましたね。それも2枚も。



そして今日、30thを記念してCD+DVDが発売されました。

DVDにはクリスマスイブのシュートフィルムが収められており、早速見てみました。

ショートと言いつつ23分くらいありますよ。




(写真の一枚は別のものです。)




主演は広瀬すず、相手役は小関裕太

そして特別出演で牧瀬里穂。ああ懐かしい。

青春だな、JR東海のCMを思い出します。




ホームページはこちらです。

そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉と寒咲桜 | トップ | 庄内緑地の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事