そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

正月の中山道 元旦

2018-01-27 21:50:20 | 街道巡り
パスワード不明でご無沙汰状態でしたが復活です!


1月1日 元旦に中央線を北上しました。


中山道 木曽平沢から奈良井宿まで歩いてみた。

雪もそれほどなくて思いのほか暖かな街道さんぽになりました。



木曽平沢の街並み













奈良井駅













この後、普通列車で少し移動します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内緑地公園のひまわりとク... | トップ | 正月の中山道 元旦の続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2018-01-28 21:19:19
パスワードはいろいろ変えてしまうと忘れてしまいますね・・・
今年は元日にお出掛けされたんですね。
さすがの奈良井宿もお正月は静かですが、お店がお休みなので
少し寂しい宿場町です^^;
雪の中山道とはいきませんでしたがお天気が良く良いお散歩に
なりましたね^^
返信する
Unknown (【ひろた】)
2018-01-29 17:37:16
いわしさん

奈良井も一頃に比べると、少しだけお店も開いているし
観光の人も見掛けるようになってきました。
それでも春夏秋に比べれば少ないですね。

雪も少なく歩きやすかったので良い運動になりました。
返信する

コメントを投稿

街道巡り」カテゴリの最新記事