そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

どんより雲の日曜日

2012-07-22 19:51:13 | サイクリング
朝起きたら、昨夜の雨は上がっていたけど今にも降りそうな雲行き。

こりゃ~自転車は濡れるの覚悟じゃないとだめかな~。

午前中は車で用事を済ませて帰ってきました。




午後から、もしかしたら降ってこないかも!?

そんな気もしてきたので、ミニベロに乗って少し散歩。

河川敷の野球グランドやラグビー場は砂がどっぷりとした状態でした。

それでも少年達は野球の練習に励んでおります。

かたやラグビー場はというと、誰もおりません。







芝生公園で少しのんびりしてました。







もうすぐ閉店するモンベルのお店に寄ってから帰ってきました。








今日も沢山の自転車乗りさんに抜かれた管理人でした。



ホームページはこちらです。

そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東濃の小さな峠 | トップ | セミの大合唱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2012-07-27 20:47:19
私も良く排気量の小さなスクーターに抜かれています^^;
無理に急ぐ必要もないので、抜かれても構いませんけどね^^
逆に、必至に走って大変だなぁって思っています。

この時期、日中は暑くなるので早朝から出かけるのが良いですね。
返信する
Unknown (【ひろた】)
2012-07-28 20:47:49
いわしさん
のんびり気ままにマイペースの管理人です。
仰るとおり、急ぐ必要もないからですよね。
ただ、周りの流れを乱さないようにと気にはしてます。
私も朝の涼しいうちに行動するようにしております。
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事