昨日の日曜日の続き。
木曽川に着いたら日原渡船ではCBCの取材が来ていました。
取材班の人たちが船に乗って対岸まで行き、また戻ってきた。
CBCさんが一緒に乗りませんかと言うわけでもありませんが、
管理人はそんなの関係なく乗り込みます。
取材の関係上かライフジャケットも着ましたよ。
皆さん、取材されていたぞ。
管理人は船頭さんとずっとお喋りだったので取材されなくて良かった。
船の上はこんな感じでした。
対岸に着いたら皆さんと分かれて背割堤を走ります。
道が綺麗になっていました。
一本松の下でのんびりとランチタイム。
先ほど聞いたのですが、背割堤は昨年の10月からゲートで閉じられていました。
関係者と鍵を持った方だけが通れるようです。
不法投棄の問題もあるのでしょう。
帰りは久しぶりに養老鉄道のサイクルトレインに乗ってみました。
自転車はホームではスタンドで立てるか、手で持ってくださいと駅員さんに注意されちゃいました。
確かに危ないですものね、危険意識が無かった管理人にも問題ありか。
サイクルトレインの終着駅である播磨駅で下車したのですが、
まだ自転車持ったまま乗っていた人がいたけど、乗り過ごしたのか!?
木曽川に着いたら日原渡船ではCBCの取材が来ていました。
取材班の人たちが船に乗って対岸まで行き、また戻ってきた。
CBCさんが一緒に乗りませんかと言うわけでもありませんが、
管理人はそんなの関係なく乗り込みます。
取材の関係上かライフジャケットも着ましたよ。
皆さん、取材されていたぞ。
管理人は船頭さんとずっとお喋りだったので取材されなくて良かった。
船の上はこんな感じでした。
対岸に着いたら皆さんと分かれて背割堤を走ります。
道が綺麗になっていました。
一本松の下でのんびりとランチタイム。
先ほど聞いたのですが、背割堤は昨年の10月からゲートで閉じられていました。
関係者と鍵を持った方だけが通れるようです。
不法投棄の問題もあるのでしょう。
帰りは久しぶりに養老鉄道のサイクルトレインに乗ってみました。
自転車はホームではスタンドで立てるか、手で持ってくださいと駅員さんに注意されちゃいました。
確かに危ないですものね、危険意識が無かった管理人にも問題ありか。
サイクルトレインの終着駅である播磨駅で下車したのですが、
まだ自転車持ったまま乗っていた人がいたけど、乗り過ごしたのか!?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます