ウィンドサーフィンは楽しい

Heart & Soul

台風13号の余韻も冷めやらぬ? 祝日前夜、元仕事仲間と一杯(いっぱい)呑みに行った。皆さん以前は同じ職場、議論伯仲でもめる事もたびたび。でもチョット離れるとイイ仲間なんですよね。(くだらないことで思い悩む自分を冷静に振り返ることもできるんですよーーー)

実は前日からオマは吹きそうと狙っていたのだが、家族から”自分だけ遊んでんな、ふざけろ!”コール。ここで無理をすると本格シーズンに影響出かねないため、ポイントを貯めるため冷静?に呑み会選択(本当か?)
一軒目は関内近くの蕎麦屋。蕎麦屋で一杯って結構好きなんだよネエ。
でも一杯どころかいっぱ~い呑みました。

もちろん一軒で終わるはずもなく、大先輩にHeart & Soulと言うお店に連れて行ってもらいました。ここは60~80年代のポップス、ソウルなど何でもリクエストに答えて演奏してくれるお店。

初っ端 オレが”青い影”って叫んだら、いきなり演奏してくれた。サクラみてえだったよ。
さっきまでおしとやかにドリンクを運んでくれていたおねえちゃんが~~
怒迫力のボーカル、リクエストした悲しき鉄道員の代わりにビーナス歌ってくれました。
<モーさん、写真使わしてもらってます>オレの写真はボケボケでした(涙)

0時近くなり、やべーーーここは関内、遠いでよ、大焦り。速攻で撤収。お店を出たがここはどこ状態。酔っ払いながら適当に歩くと超ラッキーみなとみらい線発見、ギリギリ終電に間に合いました。

さわやかな起床(本当か?)
今日はオマがベスト、南下して館山方面も良さそう、湘南、東京湾はどうだったんだろうか?? まあ、そんなのは関係なく買い物~ ケミの近くなんだけど海関係なし。車の中で二日酔いを直そうと昼寝していると5mくらいの風がそよそよ気持ちよかった。

買い物はと言うと、(ご存知の方も多いかと?!)






他にも秋刀魚、トルティーア・チップス
食いもんばっかじゃん! 家って(汗)

今週末は吹く予想だが土、日、出勤命令(怒わあーー、言葉にならず)bomb3

平日に賭けよう(爆)

コメント一覧

Soichi
おやじさん
大当たり~
いやーー、明日は吹きそうっすネエ
休んじまうか?! 多分無理(涙)

Akimoさん
一石三鳥ってないかね?! 二途追うもの・・なんてネエ。しばらくは我慢のオヤジです(大涙)

千葉ひでさん
ありゃ~ もう出動決定っすか! いいなあ、万が一何とかなったら連絡しますが・・・(期待超薄)
千葉ひで
イヒヒヒッ。
金曜日ご一緒にいきまふか!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
あちゃちゃ、土日ともお仕事ですか。
ご家族をネズミーランドに置いて、総ちゃんは富津っていうのはいかがでしょう??
これなら一石二鳥では。
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
おっとこれは幕トコっすか?
週末不可でも木金と吹きそうですよ、
先に休んでしまえば..「お腹痛い」とか言って(笑
Soichi
高ポンさん
帰ってきてもマイナスだったからまだポイント”ゼロだよ~”とか、涙ーー
富津乗れたようで良かったですネエ!

ぴょんいちさん
今日は禁止令が昨日より出てまして、絶対オマだよな~って思ってたのに・・・ 週末、ひょえーーー
多分海行けません(大涙) 炸裂するといいですね(え、へ、へ)

たくみさん
秘密兵器がついにデビューしたようですネエ
WAVEの切れ味今度見せてくださいね~
でも今週末は多分駄目です。その代わり平日行けるかも(笑)

A63さん
館山はスラコンディションだったようですね。でも家族の方々はきっと満足だったでしょう。ついに半額ですかあ、少し混むようになるかな?? 
神奈川メンバーも富津や南房総にたくさん来てくれると楽しいですね!

山ちゃん
アラフォー以上向けですが、おじさんたちは若い子達を連れ来て盛り上がってました。山ちゃん方面だったら0時過ぎてもOKでない?
山ちゃん
なんだか、この店、いーですねー!
好きな雰囲気です。
今度、連れてってー!
でも、終電、ヤバそー(笑)♪
a63
僕もおまるかどうか悩みながら、半分家庭サービスを兼ねて息子連れて館山に。でも、思ったよりも吹かず、75(でかセット)を持っていかなかったため巧み師匠のオマ情報を見て地団駄を踏んでました。まあ、子供は砂遊び三昧でSEの4人と温泉=500円で入って帰ってきました。75の風おやじさんはjust underで「満足」とのこと。良き事は千葉サイドの高速代が休日で半額になったことぐらいですかね。
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
連絡がない!と思ったら、「飲み」でしたか・・・

遊びとあんまりかわらないよーな気もしますが(笑


ひさびさにオマいきましたが、やっぱりウエーブは
面白いし難しいです。

今年は気合いれていきますよー(^。^)
ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
総ちゃんは今日はオマらなかったんすか???今週の土日はいずれかオマろうと思ってます。乗りたいもん~
高ポン
総ちゃん・・・
そうそう、たまにはポイント稼がないと・・・
私は、逆に今週末どっちか1日墓参りで潰れましゅ~
それでも、朝練だけは、出来るか・・・(期待)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事