気ままな日記~弘前にて~

日々の雑多な出来事や印象深かったいろんな思い出など

シュバルツバルトのケーキ

2008年10月26日 | グルメ
温泉からの帰り、大鰐を通りかかったときにふと「話題のケーキ屋さん」の事を思い出した
シュバルツバルトという大鰐駅のすぐ近くにある洋風のしゃれた建物のお店で、以前から気になってはいたが、入るのは今回が初めて
ケーキの店頭売りはしておらず、デザートレストランとのこと
お洒落な雰囲気でおいしいケーキをいただいた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザート♪ (りみ)
2008-10-28 18:06:05
あっその店、前から気になってたお店です
高級そうなデザートですが・・・お値段もいいんでしょうね
返信する
お値段ですが・・・ (スナフキン)
2008-10-28 21:19:44
ケーキが800円前後(**の@@風みたいなネーミングで、単品のケーキではなく作品ですね
ちなみにジュース類は300円、紅茶が400円くらい、コーヒーは500円くらいだったはず
返信する

コメントを投稿