気ままな日記~弘前にて~

日々の雑多な出来事や印象深かったいろんな思い出など

冬の五能線撮影

2016年01月23日 | 
1月某日、風が強くとても冷え込んだ日に五能線を撮りたくなり、鯵ヶ沢に行ってきました
国道101号線の跨線橋から撮影したのがこの写真です



弘前から1時間以上かかって鯵ヶ沢に到着すると、こんな感じでした



ちょうどわさおが散歩中。
プライバシー保護のためアウトフォーカスとなっています(単なるピンボケですが)

わさおと列車のコラボ写真が撮れるかな、と思いましたが・・・



ちょっとのタイミングの差で、名作(笑)を逃しました


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinachan)
2016-01-26 18:19:35
リゾートよりもこの車両の方が趣深いです
返信する
hinachanへ (スナフキン)
2016-01-26 18:28:44
コメントありがとうございます。
そうですね。この普通のキハが真冬の寂れた風景には似合う気がします。
返信する
Unknown (サラ)
2016-01-30 04:50:13
冬の鯵ヶ沢寒そう。
わさお元気でしたか?
一度見てみたいです (^。^)
返信する
サラさんへ (スナフキン)
2016-02-07 07:52:21
すごく寒い日でした
わさおは雪の中、元気に散歩していましたよ
返信する

コメントを投稿