気ままな日記~弘前にて~

日々の雑多な出来事や印象深かったいろんな思い出など

八食センターのうに丼

2008年09月24日 | グルメ
21日に八戸へ墓参りに行ってきました。
八戸に行くと必ず立ち寄る八食センター
お昼時だったのでここで昼食をとることに
人気の回転寿司(すごい行列だった)をはずして、向かいの一見ただの食堂風の「勢登寿司」へ入った。実はここが穴場
ネタの派手さはないが味は向かいの回転寿司に勝るとも劣らず。値段はずっとリーズナブル。本日は(蒸し)うに丼850円が特価750円になっていたので迷わずオーダーしました。私的には生うに丼よりこっちのほうが好きなので、大満足
単品でしめ鯖と秋刀魚の寿司も頼んじゃいました。
ほしくなったけど車の運転があるのでグッと我慢。
このお店は店頭で持ち帰りの寿司も販売しておりこれがまた人気でいつも混んでいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿