気ままな日記~弘前にて~

日々の雑多な出来事や印象深かったいろんな思い出など

北金ヶ沢で釣り

2012年06月11日 | 釣り
6/9
どんより曇って、午後から雨の予報であったが午前中は何とか持ちそうだったため、久しぶりに釣りに出かけた
深浦町北金ヶ沢漁港の一番はずれの防波堤で、コマセを撒いてオキアミをエサに開始。潮の具合がよかったためか魚の活性が高くほぼ入れ食いであった。2時間ほどで海タナゴ4匹、アジ30匹を釣り上げ、意気揚々と帰宅





タナゴは塩焼き、アジは唐揚げで頂いた


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ)
2012-06-12 08:03:23
たくさん釣れましたね。 お魚美味しかったですか?
返信する
アジの唐揚げ (スナフキン)
2012-06-12 23:51:00
二度揚げして骨までカリッと仕上げたかったのですが、ちょっと硬かったようです。
タナゴは子供達が食べちゃいました。
返信する

コメントを投稿