気ままな日記~弘前にて~

日々の雑多な出来事や印象深かったいろんな思い出など

早朝の釣り&温泉

2014年05月04日 | 釣り
連休だが、一部仕事がある日の朝
早く目覚めたら、前日の雨も上がっていたので川の様子はどうだろうと一応釣りの支度をしてでかけてみた



やや濁りが強いか?
1時間ほどあちこち探ってみたが、釣れたのは16~17cmのヤマメ1匹のみ



すっかり冷えてしまい、ロマントピアで朝風呂を浴びた
310円なり

ここの露天は岩木山が一望できてすばらしい
冒頭の写真は、隣のスキー場から撮ったものだが、露天風呂からもほぼ同じように見える
温泉がやや熱いため、あまり長風呂できないのが残念

帰りの農道からも岩木山がきれいに見えていた




人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで釣ったんですか? (おう)
2015-04-03 21:11:32
旧相馬村のどの辺でつったんですか?
返信する
おうさんへ (スナフキン)
2015-04-06 16:40:01
旧相馬村の奥の方の藍内地区です。道路に沿って川が流れているので、そこここにポイントがありますよ。
返信する

コメントを投稿