ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

スリム(タイト)のジーンズ

2004-05-01 20:21:15 | Weblog
似合う人って非常に少ない。・太腿が細い・尻が小さい・足が長い・スリム(タイト)のジーンズを履いても正座が出来る人でないとだめ。特に女性は難しいし、ボディラインが強調されて可哀相に思う。特にヒップラインはよほど気合いを入れていないと歩カッコである。

また、余り腹の出ていないオヤジもだめ。ケツがでかい。
履腹が出ていなくてもムチムチなんだから見苦しいのだ。
なお、筋肉質な人もスリムは似合わない。

スリム(タイト)ではなく普通の少しルーズなストレートの方がシルエットは映えます。ブカブカのスーパールーズはあかんけど。

体型がモデル並みに凄い人はそれをアピールすればよいのですが、そうでない人は布地のヒダをうまくつかいましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。