ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

奇妙なパスタ屋

2004-05-01 21:25:30 | Weblog
昨日友人と釣りの帰りにパスタ屋に行った。国道307から少し北に入ったところ。(朝宮のあたり)
実は数年前にも寄っている。この時はクルマ好きが集まったので奥の駐車場でボンネットを開いて雑談したところ、とっとと追い出されてしまった経験を持つ。あの時はケーキセットで粘ったような気がする(笑)。
今回はパスタを食べたのだが、値段1800円は暴利だな。
これだとうちの近所で喰った方がうまいし安い。
スープがたっぷり入っているが・・・。
店の中は微妙なアンティーク小物で飾ってあるがハッキリ言って趣味が悪い。
パスタが売りならもう少しそれをアピールすべきだろう。
ちなみに19時で客は4人。しかもGW料金を取っているようだ。

怖いモノみたさ的なお店だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。