ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

ゴールデンウィークも終わり

2012-05-06 10:59:24 | Weblog
実は今日(5/6)はなごみの湖へ行こうと思っていた。ドライフライの整理もしたし、新たに巻いたりした(ちょっと上手になった(笑))。
連休最終日なのでおそらくそれほど込みはしないだろうと予測。
実際、桟橋は適度に空いている。

明け方は晴れていて、いい天気だったが徐々に曇りだしてきた。さらに天気予報は、昨晩の雷に引き続き、本日は荒天という。
それと週明けに片付けなければならない多々の業務。これらを思い出すと最終日は釣りに行ってられないと判断して自宅待機とした。
さらに、本格的な夏が来る前にエアコンの買い替えを決断したので今、こうやってBlogを書いている部屋も片付けないといけない。
配線がグチャグチャなのでとりあえずこういうものでLANやらアンテナを束ねて
見た目を奇麗にして、さらにエアコン取り付け作業空間を確保。
すると雨が降ってくる。
のんびりしておいてよかったと思う。

雷も鳴ってるし・・・。
さて、昼ご飯を食べて仕事と勉強をしよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。