ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

休んで釣り

2010-01-29 18:19:57 | 釣り
昨日は旅券引き取りで休みを取りました。午前中は雨。昼からやんだのでダブハン修行でなごみへ。
グローミッジでサクラが一尾。へなへな率が下がったので善しとしたいが全くアタリがないのは理解不能。
冬の雨は厳しい釣りを招くようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (きゃま)
2010-01-29 20:24:25
そんなに渋いんですか。。。
明日行こうかと思ってたんですけど。。。
返信する
深かったんですが (ならおう)
2010-01-29 23:17:23
雨上がりなので気圧が上がって活性が低下したのかもしれません。先週土曜日の方が楽でした。
魚は上流に大移動している可能性は捨て切れません。
返信する
Unknown (Regal Close)
2010-02-01 03:58:49
お疲れ様でした。
雨でしかも釣れないとなるとやる気をキープするのが難しくなります。ホント雨はいやです。
返信する
なごみは (ならおう)
2010-02-01 06:41:49
一筋縄に行かないところが魅力です。菅釣りであって自然に近いところが攻略の楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。