ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

くらしと環境に関する調査

2004-05-17 22:15:39 | Weblog
と言う名目で時事通信社からアンケートが来たので回答しました。無記名回答です。

・くらし向きがよくなったか?
・県政・市政に満足してるか?
・企業へのイメージ
などでした。

信頼が置ける金融機関・・・。あるか(笑)。

原子力発電を安全と思いますか?

これは深いぞ。原発の管理は常に雪道を走っているようなモノだ。ツツーっと滑ることもある。非常に難しい。
だけど個人的には必要と思う。

もし廃棄するのなら代替エネルギーを早急に開発しなければならない。本来国策としてそれをやるべきなのだが・・・。

今のままだと石油が無くなって高騰する頃に怯えるだけだ。
なぜ2番手、3番手の施策がないのだろう。

この辺はアンケートとは別に思ったこと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。