ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

風邪を召しました

2005-02-28 21:57:35 | Weblog
昨日は爆眠でした。土曜日に次男が「ロタ」で白い下痢になったので一家総出で急遽市民病院へ行きました。
18:30病院着。診察開始21:00。22:00に長男を連れて一旦帰宅して仮眠。24:00点滴、精算終了で再度病院へ。
翌朝ちょっとしんどい目で起床。長男を連れてお買い物。なんかふらっとする。昼前からソファで寝る。
2時半頃目覚めて餃子を食う。ちょっとフライを巻いてみる。
夕飯後強烈に悪寒、体温は38℃。そのままソファで深夜まで寝る。日が変わる頃布団へ行く。
明け方強烈な寝汗で一旦目が覚める。今朝体調回復気味なので仕事に行く。昼前に体調が崩れるがトイレで回復。

もともとは長男が体調崩したことから始まった。次は嫁、そして次男。最後に私。

皆さんもお気をつけください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (FIG)
2005-03-01 12:58:18
お大事にしてください。



> もともとは長男が体調崩したことから始まった。次は嫁、そして次男。最後に私。



そしてお子さんに戻り、ぐ~るぐ~る回ったり…。

返信する
輪廻転生 (ならおう)
2005-03-01 21:06:35
の風邪は嫌ですな。

長男は元気ハツラツなので大丈夫でしょう。

私も回復傾向ですし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。