乾酪庵 Cottage de fromage

スピブログとして発足しましたが、ただの日記になりつつあります。
最近は芸人さんの話題が多いです。

【ぺこぱ】リンク集.インタビュー編('20年 4月~12月)

2020-03-27 22:35:00 | ぺこぱ、リンク集

最終更新日 '24. 2.17

長い記事を二つに分けました(文末にリンク)。内容も整理しました。

上に行くほど新しくなります。インタビューじゃない記事もあります。個人的雑感付き。気が向けば随時追加。

 

 2020/12/13

  「誰も傷つけない笑いなんかあるかーっ!」今年のM-1で多くの芸人が苦しむ「2019年のぺこぱ」の呪い | 文春オンライン

 

 2020/06/14 ~

  ぺこぱシュウペイが語るM-1舞台裏「じつは決勝前にミルクボーイが1位だなって予想してた」 | 2019年M-1・全員インタビュー なぜ“神回”になったか | 文春オンライン

  • 2019年 M友(= 決勝進出者 byオズワルド)全員にインタビューする企画。当然ぺこぱもいる。全4回中第1回。全員分読みたい方は

  2019年M-1・全員インタビュー なぜ“神回”になったか | 文春オンライン

 

 2020/05/28 06:00

  ぺこぱで話題“ノリツッコまない”漫才の元祖はダウンタウン|日刊ゲンダイDIGITAL

  • ぺこぱ直接関係ないんですけど面白い考察。

 

 2020年4月17日(金) 10:40

  ぺこぱ・松陰寺太勇が語るプロ野球論「球界はマリーンズを中心に回っている」 - スポーツナビ松陰寺さんのみ)

  • ごめんなさい、野球分からないので内容はほとんど読んでないです。因みにシュウペイちゃんはサッカーの雑誌に連載持ってますが流石にそれも読んでないです
    しかしぺこぱのおかげでチーズ(私)は『初芝』を覚えました。

 ロッテ愛!応援歌披露!ぺこぱ松陰寺太勇 - YouTube
  ぺこぱとミルクボーイで始球式…観たいなぁ。観たいというよりやらせてあげたいのだ。

 ※※ 2023/04/08 始球式やったよ~

 ぺこぱが始球式に登場!【M☆シュplash!!】 - YouTube 千葉ロッテマリーンズ 3:28

 

 2020.04.14 14:13

  ブレイクした直後に自粛要請…カンニング竹山がぺこぱの現状を心配「本来なら寝る暇がないくらい忙しいのに」 | ABEMA TIMES

  • カンニング竹山さんの愛あるコメント。胸が痛ぁい、私たちがその分SNSで応援してるからってなった。
    ちなみに松陰寺さんは、時間がある今こそネタ作り…、ではなく、曲作りをしているらしい。

 松井勇太さん(松陰寺さんの中の人)によるインマイマインドツイート
 家にいよう - YouTube(この時作ってたと思われる曲

 

 2020/04/03 15:41

  「フォレがフォケモンになればいいのか…?」ぺこぱ、 ポケモンになりきって“ノリツッコまない漫才”披露 <コメントあり> (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン

  • インタビュー部分は2ページ目から。二人とも声いいですよね。

 

 2020年4月1日

  ぺこぱ☆「M-1グランプリ2019」決勝後、引っ張りだこの人気お笑い芸人 | インターネットTVガイド

  • 急激に変化する環境に戸惑いつつも、だんだんと順応していってる(必死についていこうとしてる)様子が伺えます。『さんまのお笑い向上委員会』。ぺこぱの出た回('20.2.29OA)、私は神回だったと思うよ

 

このブログ内

【ぺこぱ】リンク集.インタビュー編('19年 1月~'20年 3月)
        〃        ('20年 4月~12月)(この記事)
        〃        ('21年 3月~)

【ぺこぱ】リンク集.まとめ へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。