(新)闘病日記

結局mixiの日記との差別化に迷って、こんな漢字。w

コンビニ飯で面白現象

2010年09月12日 09時20分54秒 | サボテン観察日記
夜勤が終わってぐっすり眠り、目が覚めたら既に夜。
腹が減ったが、家族は寝静まってしまったので、ガタガタ音を立てて調理するのも気が引ける。
というわけでコンビニへレッツゴー。


そして買ってきたのが、サークルKサンクス新商品の「スパイシーチキン&ジャンバラヤ」。
パッケージを開封し、じゃあ手に持って早速食うか…と思ったら、なんだか手触りに違和感が。


トレイを持ち上げようとしたら、何故か指先が中に入る。
なんだこりゃ?


真相はというと、なんとトレイが2枚重ねになっていた!www
これはなかなか珍しいミスに出くわした。

ちなみに下になっていた綺麗なトレイは、朝食調理時に有効活用させて頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S・U・V! S・U・V! | トップ | 全国ニュースに出る寸前? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サボテン観察日記」カテゴリの最新記事