(新)闘病日記

結局mixiの日記との差別化に迷って、こんな漢字。w

2016/10/27 Keiワークス最後の遠出・秋田大学医学部附属病院

2016年10月27日 23時29分47秒 | 
2016年10月27日。
6週間に一度、定期的に秋田市にある秋田大学医学部附属病院に通っているのだが、これがKeiワークスでの最後の通院となる。


2時間弱のドライブを終え、到着。
鮮やかな木々の紅葉が、まるで長年仕えてくれた愛車を労っているかのようである。

ちなみに、隣に止まっているワゴン車は、宮城ナンバー。
仙台には名にし負う大病院や有名医学部が多くあるし、あるいは宮城県内でも秋田県境に近いところだとしても、交通の便としては盛岡の方が時間的にはるかに近い。何故わざわざ秋田に来るんだ。
それとも、車自体は宮城で買ったがその後秋田に引っ越したのか、はたまた大学病院に入院している人を見舞いにでも来たのか。


後ろから。
改めて見てみると、非常によくできたデザインである。

正直、今回の車買い換えでは、第一候補は当初ハスラーではなくイグニスだったのだが、後ろ姿が致命的に格好悪いという欠点が、「5人乗れる」「嫁さんも運転できる」というアドバンテージを吹き飛ばしてしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/10/19 ランボー 怒りの... | トップ | 2016/11/12 最後の湯ノ沢温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事