ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

ぽうちゃたつや

2009年09月13日 | 沖縄 ・宮古島

3日目の夜ごはんは、 「ぽうちゃたつや」へ。
宿のスタッフさんやダイビングショップの方、オススメの居酒屋

ここでは写真をほとんど撮り忘れてしまいました。ごめんなさい


アーサーの天麩羅
唯一写真を撮りました。
サクサクしていておいしかったです
沖縄に来ると、アーサーが気になってしまいます。

写真を撮り忘れてしまったのですが、他に食べたものをご紹介

・島らっきょの天麩羅
初めてらっきょを食べたのですが、天麩羅だったからか玉ねぎみたいでした。
食べやすくて、おいしかったです

あとは、豚の角煮、コロッケなど頼みました。

どれもおいしく、量も多めで、がっつり食べることができます
また行きたいお店です

*ぽうちゃたつや
住所: 沖縄県宮古島市平良字西里275
TEL: 0980-73-3931
営業時間: 18:00~23:30 (LO 23:00)
定休日: 火曜日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イムギャーマリンガーデン | トップ | 東平安名崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。