ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

カウントダウン

2009年04月19日 | ニューヨーク

夜ごはん後、タイムズスクエア付近までカウントダウンの下見に行きました。
すでに人がいっぱい。
この寒い中、みなさんすごいです。
0時までまだまだなので、カウントダウンの時間までホテルで待機

23:40頃ホテル出発。
タイムズスクエアまでは、かなり規制がかかっているので、
できる限り近くに行こうと、向かっている間に、なんとなんと 0:00に 0:00
なってしまったのです
キャー、不運にもまわりにほとんど人がいなくて、遠くから歓声が聞こえてくるだけで・・・
盛り上がりに一歩間に合わず・・・悲しかった

数分後、規制が解除されて、近くまで行くことができました


真ん中は警察官さん


タイムズスクエアにて

規制が解除されて近づける頃には、だいぶ人が減っていました。
日本人の方に撮って頂いたり、色んな人がいて、撮り合いしました。
NYでたくさんの人達と2009年を迎えることができて、嬉しかった+楽しかったです

とにかく写真を撮ったのですが、夜中なので寒くて寒くて、手が震えて思うように撮ることができず。。
本当に寒くて、カイロは外に出ると機能しているとは思えず、こんなに寒いのは最初で最後であってほしいと、、思いました

*一夜明けたタイムズスクエアにて
真ん中にHAPPY~と映しだされているのわかりますか?

タイムズスクエア HAPPY NEW YEARバージョン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。