ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

SOHO

2009年04月26日 | ニューヨーク

4日目

1月1日

カウントダウンの余韻が残る中、SOHOへ行きました。
1月1日なので、休みのお店も多いのかなと思いつつ意外と開いてました。

   
まずは、DEAN&DELUCAへ。
日本でも行ったことがないので、です。
食材や雑貨が売ってました。
食材は、DELIからパスタソース等たくさんあって、見てるのも楽しかったです
日本で人気のエコバックとおみやげを買いました

続いて、H&M
NYのいたるところにあるH&M、場所によって雰囲気が違っていて、SOHOのお店は落ち着いた感じでした。
途中ユニクロも発見しましたよ
 
ぶらぶら歩いて、途中でランチ

ミートソースのパスタ


パン
NYでのお食事は、必ずといっていいほどパンがついてくるのが楽しみ

SOHOの後は、少々観光へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。