ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

ミュージカル 「CHICAGO」

2009年04月19日 | ニューヨーク
5番街でのお買い物を終え、ホテルに戻りミュージカルを見に行きました。
見に行ったミュージカルは 「CHICAGO」



チケットは、「tkts」で購入しました。
当日券を格安で購入できます。
ただし、全ての演目チケットがあるわけではなく、人気のものはなかったです。
「オペラ座の怪人」が見たかったのですが、売ってなかったですね

さてさて、「CHICAGO」はお昼の部を購入しました。
劇場まで歩いて10~15分ぐらいで到着。
入場の列に並びながら、ドキドキ

15時開演
安いチケットだったからか、席は端の方だったのですが、充分見えました。
全て英語なのでほとんど理解できなかったですが、なんとなく内容は知っていたので楽しめました。
全く内容の知らないものだとツライかも。。
ダンスがすごくかっこよくて見とれてしまいました
主役(?)のロキシー役以外の方々もとてもステキステキ
見に行ってよかったです

帰りにおいしそうなお店を見つけたのでそこで夜ごはん


ホタテのソテー
ホタテがたーくさん、野菜も大きくておいしかったです
ホタテ好きには嬉しいばかりです。
アメリカのごはんは、量が多いのでおなかいっぱいになって満足満足


パン
右にあるのがバターなのですが、ふわふわしていて滞在中食べた中で1番おいしかったです 
持って帰りたかったぐらいです。

ミュージカルの劇場はそれぞれ特色があって劇場を見るのも楽しかったです。
 少しご紹介。

「オペラ座の怪人」


「ライオンキング」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。