ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

「 La Voce 」

2009年12月28日 | 京都 ・イタリアン

京都・烏丸にある イタリアン 「La Voce」のご紹介です。
地下鉄四条駅、阪急烏丸駅から徒歩5分ほどの場所にあります。
ちょっとわかりづらかったのですが、この辺かなと思う場所をうろうろしていたら発見
3月18日にOPENしたキレイなお店です
頼んだものは、Bランチ 1890円。
パスタが選べます。


前菜
右側のルーコラのスープがおいしかったです。
あと2つは、確か真ん中がラタトゥユ、左側は忘れてしまいました(ごめんなさい


パスタ: 鴨と万願唐辛子のラグーソース
具が大きい+どっさり入っています
パスタの量は多くないのですが、具の多さで見た目以上に食べている感があります。
鴨が多く入っていて豪華
味は濃くて、塩味がきいています。
パンと一緒に食べるとちょうどよいかと・・・。


本日の鮮魚のアクアパッツア
こちらは一緒に行った方が頼んだ Cランチのメイン料理
少し頂きました。
スープに素材の良さがでていて、丁寧な味付けで、おいしかったです
魚料理は色んな調理方法があり、どんな味付けになるか楽しみな料理ですね。


デザート: バナナのプリンとパインのシャーベット
バナナのプリンが甘くておいしかったです

あと、写真はないのですがパンと食後の飲み物がついています
パンがおいしくて、おかわりもできて大満足
サービスもよく、気持ちよくお食事できました。
また行きたいお店です
ただ、お昼はカードが使えないということが残念でした。

*Trattoria Lavoce(トラットリア ラヴォーチェ)
住所: 京都市中京区室町新町の間四条上ル観音堂456
     シティキャスル四条 1F
TEL: 075-255-9960
営業時間: ランチ 11:30~14:00、 ディナー 17:30~22:00
定休日: 水曜日
最寄駅: 阪急烏丸駅、地下鉄四条駅 各徒歩5分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。