ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

おみやげ・その他編

2010年11月20日 | 和歌山

おみやげ・その他編

●勝浦シティリゾートホテル

1日目のホテル。
那智勝浦駅前にあり、夜ごはんを食べに行くのも徒歩で、行くことができて便利
朝ごはん付プランにしました。
朝ごはんが和食か洋食か選ぶことができ、内容もちゃんとしていておいしかったです
露天風呂ではないですが、大浴場がついています。
部屋も広かったですし、お得

●ホテルグリーンヒル白浜


2日目のホテル。
夜ごはん付のプラン。
和会席で、内容も量も満足 おいしいかった
大浴場は海が見える露天風呂があり、癒やされます
部屋も広くてキレイでした。
従業員の接客が素晴らしくて、みなさん親切にしてくださいました

●ガイドブック


マップルのガイドブック
とても役立ちました。

●オレンジジュレ


オレンジのゼリー 
とれとれ市場で買いました。
冷蔵で食べたり、冷凍庫で凍らせたり 食べ方色々。
凍らせるのが評判よいです

これにて和歌山日記完成。
3日間満喫しました
ずっと前から行きたかった熊野。やっと行く事ができました。
想像以上に都会だったり、パワーたくさんだったりで。
とても楽しかったです。
白浜も久しぶりに行って、海が見れましたし
和歌山大好き
また行きたいな。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。