ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

夜ごはん

2010年10月31日 | 和歌山

2日目に泊まったのは、ホテルグリーンヒル白浜」
熊野の観光は終わり、白浜で泊まります。
夕食付きのプランにしたので、夜ごはんはホテルでいただきました


ホテルの部屋からの景色。
お部屋は、確か2階ぐらいだったのですがが見えました
少し休憩して、夜ごはんのレストランへ。

和食会席

最初のセット
食前酒は梅酒
左は、ミニお鍋です。
この後、刺身、天麩羅、焼き魚、お吸い物・・・と続き、とてもとてもおなかいっぱいになりました
どれもおいしかったです。
かなりのボリュームで、デザート前最後に白いごはんがでてきた時にはだいぶおなかが膨れていました
ごはんもう少し早くにでてきてほしかったなぁ。
とにかくおいしくて満腹なごはん、お得なプランです

夕食後は少し休憩して大浴場へ
露天風呂からは、が見えます。
ですが夜だったので、海も暗くて見えなかったです
周辺のホテルの灯りがキレイでした。
翌朝、朝風呂しました。
海がよく見えて、癒やされます。 朝風呂オススメですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野速玉大社 | トップ | 千畳敷 ~ とれとれ市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。